1日1食で60キロから48キロまで痩せた

kyouwakai
15/10/2020

こんにちは、ばぶちゃんと申します。

メタシボリは効果あり?

さっそくですが、皆さんは「運動しても続かない」「炭水化物を抜く食事はしんどい」などダイエットが

なかなか成功しないという方が多いのではないでしょうか。

今回紹介するやり方は、お金がかからない・運動しなくていい・ストレスもたまらない、とても楽な方法です。

結論から申し上げますと、【1日1食】といういたってシンプルなダイエットです。

え、健康上大丈夫なの?という方もいらっしゃると思いますが、私の場合、1年間1日1食を続けてきましたがいたって健康です。

むしろ風邪や体調不良になることがへりました。

なぜ1日1食で?せるのかと言いますと、

【摂取カロリーが消費カロリーより上回ることはない】からです。

2食分減らすだけで摂取カロリーは大幅に減少されるのでどんどん痩せていくのです。

私の場合、夜に1食がっつり好きなだけ食べていますが全く太らず、【1年で12キロのダイエットに成功】しました。

ちなみに朝とお昼は甘い飲み物を飲んだりしてますが太らないのでストレスなく続けられています。

ですが、注意点として

最初から1日1食をはじめると体に負担がかかることもありますので、まずは1日2食からがおすすめです。

無理なダイエットはよくないので、自分のペースでコツコツ挑戦してみてくださいね!

コメントは受け付けていません。