髪の毛ボリュームレンジでチン

kyouwakai
18/11/2020

かみの毛のボリューム、寝癖にお困りの方多いのではないでしょうか。

私も実は本当に髪の量が多くしかも癖っ毛で、縮毛矯正にかなりの額をつぎ込んできました。

縮毛矯正ってとっても高いし、美容院に行くと大体高いトリートメントを勧められて、、、

でも本当に効果が持続しないし、とにかくめんどくさがりやかつお金をあんまりかけたくなくて髪の毛、諦めてました。

Fasa(ファーサ)育毛剤の私の口コミ!使い方や薄毛への効果をお届け!

もちろんアイロンをかける時間があればそれが一番ですが、

そう毎朝じかんがあるわけでもありません。

しつこい寝癖はなかなか取れないし、朝からイライラするのはとってもいやですよね。

そんなあなたにオススメなのが、タオルレンジでチン方法です。

まずタオルを水でしっかり濡らして絞ります

そしてレンジでチン

アッツアツのタオルが出来上がります。

これを髪の毛の上に被せます。とても熱いのできをつけてください。

そうすると2ふんもすれば髪のボリュームは抑えられ、寝癖も無くなります。

しかもそのタオル、まだ熱いので顔などにあてて朝から顔に潤いを与えることもできます。

騙されたと思ってやってみてください。

本当にこれだけのことで、朝のストレスから完全に解放されます。

一応、夜まで効果が持続するわけではないので、その治った髪の毛にワックスなりをつければ完成です。