湘南美容クリニックの自毛植毛について

kyouwakai
17/12/2020

薄毛で悩んでいる人にまずおすすめなのが湘南美容クリニックですが、こちらの自毛植毛には以下のような種類があります。
一つ目は、「ARTAS(アルタス)自毛植毛」。
これは、アメリカで作られたARTASという機械を使って行う方法です。

ニューモ育毛剤は評判が悪い?!真の効果と衝撃的な口コミをこっそり暴露!

自毛植毛とは、自分の高騰棒の健康な毛根を、AGAが進んでいる前頭部や頭頂部に移植するという物です。
後頭部や側頭部は男性ホルモンの影響を受けづらい箇所なので、AGAで薄くなることはめったにありません。
自毛植毛自体は、以前から行われていた治療法ですが、毛を抜き取った後頭部に傷が目立ってしまうことが多々ありました。

しかし、ARTASにより、目立ちづらい施術ができるようになりました。
二つ目は、「シークレットシェーブン植毛」。
一般的に、自毛植毛を行う際は抜き取る後頭部の毛を剃って採取しますが、この施術法は剃る必要がありません。
そのため、施術前と同じ髪型を保ちつつ、植毛をすることができます。

植毛したことに気づかれづらい施術法といえます。
三つ目は、「1day植毛」。
これは、ARTAS自毛植毛やシークレットシェーブン植毛を1日で行うという物です。
本来は3回ほど来院しなければならないところを、1日で終わらせることができます。