こんな簡単にダイエット成功!毎日レモン水を飲むだけ?

kyouwakai
24/06/2020

私は、レモン水を毎日飲んでリバウンドしないダイエットに成功しました。

http://www.taverneduconnetable.com/

ダイエットに成功した今でもレモン水は毎日続けています。

ビタミンCなので肌にもいい気がします。

具体的なダイエット方法をこれからご紹介します。

●私が試したレモン水ダイエット

・朝、昼、晩にレモン水を1杯飲む(できれば食前)

・一日2食

ダイエットで食事を抜く人は多いですよね。

だからといって1食は厳しいし、3食だとカロリー考えるのが面倒だし、多い気もするし…ということで、2食にしました。

一日2食になれてみると案外平気になってきます。

もしお腹がグー~となってどうしようもなかったらレモン水を飲みましょう。

ちなみに私が抜いているのはランチです。

個人差があるので、必ずしも昼食を抜かなくても、朝食でも夕飯を抜いてもいいです。

とにかく一日2食を意識すると、体がほっそりスリムになってくるし、体も軽くなってきます。

ランチを抜く!と決めたら、毎日同じようにランチを抜いてリズムを整えます。

だから私の場合は、朝食と夕飯前に1杯レモン水、昼にお腹がすいたらレモン水を飲みます。

●どうしてレモン水なの?

深い意味はありませんが、何となくレモンって痩せそう、美容によさそう、引き締まりそう~という雰囲気で選びました。

●3か月続けた結果

ゆるやかな減り方ですが、-5キロの減量に成功しました。

食前のレモン水がいいのか、2食に減らしたのかどちらが効果あったのか分かりませんが、両方だと信じてます。

ダイエット法として私には合っていたようです。皆さんもぜひ参考にしてみてください。

コメントは受け付けていません。