在宅で仕事しながらダイエットもできる

kyouwakai
26/12/2020

最近コロナの影響で在宅勤務になってきました。家から出て運動する機会がなくなりますが、ほかのダイエットの方法もあります。例えば、野菜ジュースダイエットです。

リゲイントリプルフォースの口コミ

野菜ジュースは野菜と果物から作られたので、血糖値の上昇を抑制できるといわれています。果物に多い果糖は、ほとんどが肝臓で代謝されます。そのため、血糖値が上がりづらいそうです。血糖値の上昇を抑制することで、体内の脂肪の燃焼が早くなって、ダイエットの効果が出てきます。また、食事前に野菜ジュースを飲んでおくと、食欲が抑えられる効果もありそうです。

野菜ジュースを選ぶ際に、注意点が2つあります。ひとつは、砂糖が入っていないこと。砂糖には25%~45%のブドウ糖が含まれるので、摂取すると血糖値をすぐに上がって、逆効果を生じます。もうひとつは、食塩が添加されていないこと。オーストラリアのディーキン大学のキースト博士の研究によると、塩分を摂取すると、食欲が高くなります。それで、たくさん食べることになって逆に太ってしまうことが可能です。

野菜ジュースダイエットとして、3食の前に1本の野菜ジュースを飲むめば大丈夫です。あまり難しくはないでしょう。ネットで20本セットで2,000円で販売しているのもあるので、買ってみて1週間ほど試して効果検証してみても良いでしょう。