ナイトブラから卒業できない

kyouwakai
26/02/2021

バストの形が崩れるのは,夜にブラをしていないことが大きくかかわっていると聞いてから,寝るときにもブラをしています。
ナイトブラなるものの存在を知ってからは,もっぱらそれを使用しています。

http://www.snbergerac.org/

お陰で,年齢の割にはそこそこの形を保っているバストだと自負しているのですが,そこで大きな問題が発生したのです。
それは何かというと,ブラをしていることは実は大きな負担となっていて,乳がんの要因になりかねないという記事を読んでしまいました。
確かに,ブラをしていないときの解放感はストレスフリーな気がします。

でも,バストの形は崩れたら絶対に元には戻らないということも承知しています。
バストは女性らしさの象徴ですから,やっぱり形が崩れるとわかって夜ブラを放棄するのは心が痛みます。

ただ,がんはもっと怖い。
最悪の場合は,手術して乳房を切らなければならないこともあるのですから。

ああ悩ましい。
そんな心配をしながらも,未だにナイトブラが止められない私です。
年齢的にはバストの形を気にすることなんて放棄してもいい気はします。

いやいや,止めたところで本当の意味で女は終わってしまうのではとも思うのです。
そして今日もいそいそとナイトブラを手に取る私。
ああ,どうしよう。