胸がなさすぎるがゆえにダイエットするはめに

kyouwakai
24/03/2021

わたしは胸がないだけでなく、細身で首の周りや方に肉が全くない状態です。ブラジャーをするとブラのカップの中身に隙間が出来て上からみると、ブラのカップの中の胸を除くことが出来るほどです。こんな調子なので胸のふくらみを考慮したデザインのワンピースを着ると、胸の周りが余ってしまいぶかぶかでかなり不格好な状態になってしまいます。

http://www.sambata.org/

あまりに胸がないのでアンダーバストとウエストのサイズにあまり差がなく(10㎝以下)、「横から見たら胸よりおなかが出ている」などという悲しい結果にならないよういつもダイエットに励まなければいけません。かなり意識してダイエットしています。必死です! 

和服を着るときに「ウエストが細すぎるから寸胴に見せるためタオルをいっぱい巻いた」という話はよく聞きますが、「胸がなさ過ぎて帯をまくのに不足だから胸にもいっぱいタオルを巻く羽目になった」経験を持つのは、いくら何でもわたしだけくらいではないでしょうか?

「胸がりすぎて着る服に困る」という話をよく聞きますが、「胸がなさ過ぎても着る服に困る」んですよ。それどころかブラジャーのサイズが小さすぎて困る始末です。私のサイズではまず普通のお店ではおいていません。お店ではジュニア用を購入するか、通販で探すことになります。