バターコーヒーで1ヶ月で10kg減に成功!

kyouwakai
25/03/2021

これは私、30代男性の実際の体験談となります。

これからダイエットを始めてみようという方の参考になれば幸いです。

普段から体重計に乗る習慣のない私ですが、周りから『太ったんじゃない?』なんて言葉をかけられる機会が増えてきたなぁってタイミングで、久しぶりに体重計に乗ってみることにしたのです。

するとそこには過去に見たこともない数字が!?

自己の最大体重の記録を大幅に更新しておりました…

http://sakurahotel.jp/

やはり年を重ねるにつれ、代謝の関係もあってかこれまでと同じように生活しているつもりでも、気付けば余剰エネルギーが蓄積され見事に脂肪へと変換されていたのでした。

そこで人生初のダイエットを敢行することにしたのです。

どんなダイエットが良いかネット検索してみると、”完全無欠のバターコーヒー” なるものを発見。

コーヒー好きの自分には、ピッタリだと思いこの方法を取り入れました。

作り方等は検索いただければすぐに見つかると思いますので割愛させていただきますが、毎朝1杯のバターコーヒーを作り飲用する日々が始まりました。

昼は食べないもしくは、ソイジョイ的な低GI食品を摂取し、夜も炭水化物は極力避け、高タンパクな食材を意識して摂取しました。

お腹減らないの?って思いますよね。このバターコーヒーが結構腹持ちがよく、私の場合は特に苦になることなく日々を過ごすことができました。

そんな日々を過ごしていると、毎日面白いように体重が減っていったので、体重計に乗ることが楽しみになっていました。

だいたい1ヶ月で12kg減(74Kg→62Kg)、1ヶ月半で16kg減(74Kg→58Kg)になったところでとりあえずの成功として、特にダイエットを意識しない生活に戻しました。

ただ、1ヶ月半で習慣化されたのでその後も、ほぼリバウンドもなく生活できていますので、個人的にはオススメのダイエットではあります。

向き不向きもございますので、無理のない範囲で適度に運動しながら健康的な生活を目指すことをお勧めいたします。

ケトン体とか、消費カロリーとか色々調べてみるのも結構面白いですよ。

それでは皆様のダイエット成功をお祈り申し上げます。