出産後の悲劇、ビフォーアフター

kyouwakai
26/09/2020

お肌の悩み、なんて言うのは無い人の方が少ないんじゃ無いかな?というかない人なんて居ないんじゃないの?とついつい思ってたり…まぁ、芸能人さんとかモデルさんとかはもう論外でいいかなとか…。

効果あり?ヴィオテラスCセラムを使った口コミや解約方法をお伝え!

一応身だしなみと言うか、化粧もするし、基礎化粧品も使うし…というのは独身とか新婚時代の話で。子供が生まれてからまぁ一転。すっぴんで一日中子供のお世話。トイレに行くのも一苦労なのにお肌のお手入れー?なんてそんな…。

元々そこまで酷いニキビとかある訳でもなく、まぁ年相応で、化粧品選びも適当だったけど。

久しぶりに鏡を見たら肌はガサガサ、くすみは酷い、毛穴バッチリ開く…え。授乳で持ってかれた?

いえいえお手入れ全くして無いからですよね?わかります。まぁ、ちょっとはするか…と思ったけども。体質が変わったのかなんなのか。今まで使っていた化粧品が、ことごとく合わない!ヒリヒリする、付けたらなぜかブツブツが出ると肌トラブルが頻出。どういう事…??

と言ってもゆっくりドラッグストアで厳選してる時間なんかある訳もなく…。クチコミ情報に頼る状態。もしや、出産後に「敏感肌」に、なってしまったのでは…??ストレスもあるかもですが、今から出産を控える方は、たまに自分のお肌もいたわってくださいね!

コメントは受け付けていません。