「沼」で成功!ビルダー発のダイエット食の効果がスゴすぎた

kyouwakai
07/10/2020

ダイエットに失敗すること××回、何度挫折したか分からない女…それが私。

そもそも運動が大嫌い。
隙あらば酒を飲む。
友達と会ったらオーバーカロリーでも美味しいものを。

快糖茶の売り場や効果を徹底調査!購入して3ヶ月使用したアラフォー女子の口コミ暴露!

そんな生活を続けていたら、あっという間に人生初の70kg台に到達…。
数字を見た時には目を疑いましたね。
何なのこの数字、って。

でも現実は厳しい。
鏡に映る自分の太ましさにまず絶望。
健康診断でも太りすぎを指摘されて、一念発起でダイエットです。

運動はしたくない。
極端な食事制限でお腹がすくのも嫌。
でも痩せたい。

そんなので痩せられるかーい!
って自分でも思ったんですが、ありました。
運動しなくても、お腹がすかなくても痩せられる方法。

その名も「沼」。

沼です。
料理の名前です。

ボディビルダーが提案した、炭水化物・たんぱく質・脂質のバランスが完璧なダイエット食。
炊飯器にお任せ調理だから失敗もありまえん。

この「沼」の効果がスゴかったんです。
とにかくスゴかったんです!

調理法はとっても簡単で、ずぼらで料理嫌いの私でも、たったの10分で準備完了。
寝る前にお米を一合、鶏の胸肉を200gくらい、キノコと乾燥わかめ、水を1.2リットル。
炊飯器に入れてスイッチオン。
炊けたら一晩保温すると、一日分の食事ができちゃってます。

三食分に小分けして、食事代わりに食べるだけ。
本当にこれだけ。

大量の水で膨らんだお米や乾燥わかめでお腹がいっぱいだし、鶏の胸肉のたんぱく質のお陰か、筋肉がみっともなく減ることもありません。

ちょっとビタミンが足りないかな?と思ったので、マルチビタミンのサプリを飲んでいましたが、肌の調子が良くなったような。
これは嬉しい副産物。

気になる結果は、一ヶ月で4kg減!

かなりスゴイ!
元々が太かったから落ちるのも早かったのは分かっていても、この数字はとっても嬉しい。
ダイエット継続のモチベーションがめちゃくちゃ上がる!

寝る前に炊飯器に材料をぽいぽい入れるだけで、翌日一日分の食事が完成するのはかなり助かります。
スープジャーに入れれば会社のお弁当にも持って行けるのも嬉しい。

ストレスなく成功できたダイエットは初めてかも。
炊飯器で作れる「沼」、絶対オススメです!

コメントは受け付けていません。