自分に自信を持ちたい

kyouwakai
13/05/2021

昔から胸が小さく鳩胸な自分の胸に悩んできました。
胸が小さいと胸が強調される服が着れず、鳩胸だと胸の位置が下よりなのでどんなファッションをしても寸胴に見えてしまい服を選ぶのにも苦労するしコーディネートの種類が少なくなるので毎回出掛ける時のお洒落があまり楽しいと感じれません。

鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラの育乳効果と口コミ&評価を暴露!

盛りブラやパッドをいれて毎回大きく見せるのも疲れるし締めつけられる感じがするのであまり好きではありません。
なによりも夏に海やプールに行った際ビキニを着た時胸が小さいとうまく着こなせないし水着用のパッドをいれてもズレてきたり形がいびつになってしまうのでとても苦労しています。

出産をきっかけに以前よりも垂れてしまい、母乳で授乳しているので色や形も妊娠前とは変わってしまいました。
お風呂に入る度自分の胸を見るのが嫌で悲観的になります。
旦那にも見せるのが恥ずかしくて嫌になります。

サプリメントや盛りブラなど試してきましたがなかなか効果が出ず、自分に合うバストケア商品を現在も探しています。
バストの大きさ、バストアップ、色や形なども効果が期待できて、妊娠出産経験のある女性に向けた商品があればいいなと思います。
産後は自分の時間もなく忙しい毎日ですので短い時間でバストケアができる商品があればぜひ試してみたいです。

子育てに時間を取られてシミが増殖して愕然

kyouwakai
12/05/2021

若い頃からシミ・ソバカスができやすい肌質でした。

シルクリスタの効果を3ヶ月間検証!効くのか効かないのか私の口コミをこっそり暴露!

ソバカスなんて気にしないわ。なんて訳になるはずもなく、ビタミンC配合の美容液を使ったり、美白の女王と呼ばれた鈴木その子さんの本を読んだり、美白に良いとされるモノは何でも試しました。紫外線なんて以てのほか!サングラスに日傘はもちろん、地面からの照り返しにも十分気をつける日々。

あれから年月がたち、結婚して子供を三人産みました。

毎日毎日育児に追われる日々。独身の頃には自分のためだけに使っていたお金と時間が子供の為に消えていきます。

気がついたら朝から顔も洗わずスッピンのまま過ごし、UVケアもそこそこに子供と一緒に公園に行って太陽の下に素肌を晒す。

昔の私が聞いたら卒倒しそうな所業です。

それぐらい育児に余裕がなく、自分のことをおろそかにしていました。

そう、自分に関心を持たないあまり、ろくに鏡で自分の顔をまともにみてなかったのです。

そんな日が何年も続きました。

そして末っ子も幼稚園に通い始め時間に余裕ができた頃、久しぶりにマジマジと自分の顔を見たのです。いや、見てしまったのです!

この人、誰?と思うほどの老け顔。

若い頃あんなに気をつけていたシミが顔中に広がり、色素沈着しています。

もう愕然としましたね。すぐには現実を受け入れられませんでした。

よく見ると、まだ肌の表面に出てないシミの予備軍が奥に潜んでいるようです。

慌ててドラッグストアで美白成分の入っている化粧品を買ってきて、大袋に入ってる大容量のビタミンC配合のパックを毎晩するようにしました。

独身の頃のように自分の為に湯水のようにお金を使えないので、とにかく安くて効果的な美白方法を模索する毎日です。

もちろんUVケアにも気を配って。

スキンケアを丁寧にすることは、自分を大切にすること。

何年も自分を二の次にしてきた分、最近それを痛感しています。

年齢が年齢だけに肌が元に戻ることはないけど、少しでも状態が良くなるように祈るように美白ケアを頑張っています。

運動するダイエットはかなりおすすめです

kyouwakai
12/05/2021

最近、自身にとって一番理想的なダイエットを運動を通して行うということを頑張ってきました。一番できないと思っていたダイエットだったのですが、どうしてもしなければならない状況になりその方法になったのですが、ひと昔前であれば絶対に選ばない方法だったでしょう。大きな理由は車がなかったということなのですが、おかげでかなりの距離を自転車で移動することができ、それを実際に自身がしているということに一番びっくりしています。

http://www.inviaautempspourtoi.com/

その過程でかなり理想的なダイエットができ、とても健康的に痩せることができました。実際のところは体重はさほど変わっていないのですが、脚の筋肉、特にももの部分が引き締まり、筋肉が付いたことで体重があまり変わらない状態になったと思っています。そして、冷え性が改善しました。足のもののあたりがいつでもポカポカする感じで、この冬、エアコンなしで過ごせました。それでも元気で過ごせたので自分としては花丸を付けたいくらいの満足度の高さです。流石にエアコンなしでというのはきつい部分もあるので、来年の冬は適度にエアコンを使いながらこのダイエットを続けていきたいと思っています。

また、これまで以上に甘いものを食べられるようになり、あまり我慢せずに食べています。それでもスリムになったようで、このような嬉しい状態なら、これからも頑張ってみたいと思っています。

20代でのダイエット体験談

kyouwakai
10/05/2021

私は学生の頃から太っていることが悩みで、友達などにもベイブ、デブ、肉団子などいろいろなあだ名をつけられて、それが嫌で自尊心がボロボロになっていました。

しかもそのストレスでまた食べてしまうという悪循環で20代半ばまでは身長169cmに対して80kgと大幅な体重オーバーで、その当時好きだった人に振られたことがきっかけでダイエットを決意しました。

私がやったことは主に3点です。

スララインの効果を暴露!購入して使用した私の口コミ&評価!

・カロリー計算

・筋トレ

・食べ物の情報を見ないようにする

【カロリー計算】

私の場合、20代男性でしたので、一日の摂取カロリーは1,823kcalです。筋肉量にもよりますが、カロリーを消費しない事務職でしたので、お菓子などを食べるとすぐに上限オーバーになってしまいます。

何でもそうですが、改善するためには現状を把握しないことには始まりません。意識的になる事が最重要です。

【筋トレ】

一般的にランニングがダイエットに有効と思われますが、意外とカロリー少量が低く、(ランニングでは、30分で200〜280kcal程度です。)

長期的に見ると筋トレのほうが代謝が上がリます。(筋肉が1キロ増えると、だいたい1時間あたり15キロカロリー基礎代謝量がアップする。 すなわち1日の消費カロリーが360キロカロリー増える。1カ月に換算すれば、1万キロカロリー以上の消費)

筋トレは、最初はきついですが投資と思ってやることが大事です。

ぜひやってみることをおすすめします。

・食べ物の情報を見ないようにする

テレビやインターネットなどでおいしい食べ物の情報が出てきてしまうので

なかなか難しいとは思いますが、自分は意識的に見ないようにしていました。

プチ断食は危険じゃない正しくやれば最強の武器になる?!

kyouwakai
09/05/2021

こんにちは!今回はプチ断食ダイエットについて書いていこうと思います。
プチ断食って宗教じゃあるまいし、
断食なんてすぐリバウンドするよ
という声をよくお聞きします。。。
しかし、正しいやり方や方法があるのです。
今回は正しい断食のやり方をお伝えします!!
ダイエットの戦士たちよ!!必見です!!

効果あり?グラマラスパッツとグラマラナイトスリムを購入して履いてみた!

・プチ断食とは

簡単に食を抜いてダイエットすることです!
簡単でしょう?笑

やり方!

やり方はかなり具体的なのでこれを実践するだけで痩せることができるでしょう!

朝食 バナナ、タンパク質
タンパク質をとってセロトニンをアップさせましょう!!
セロトニンとは免疫力向上、基礎代謝向上、うつ病解消が期待されている分泌ホルモンのことです!
基礎代謝がアップするだけで歩くだけで痩せます!

昼食 炭水化物をしっかりとる

炭水化物をしっかり摂ると聞いておそらく太ると考えた人は多いでしょう。
しかし、痩せる以前に日本人の体において炭水化物を極端に減らす食事は危険です。
最悪拒食症になる場合があります。
昼はしっかり食べましょう。

夕食 少なめにするお酒を控える

少なめにしましょう、具体的な数字は150グラムが基本となります
お酒は抜きましょう。基礎代謝を朝ご飯で向上したのにお酒で分散されてしまいます。

断食とは言ったものの断食じゃないじゃん。
断食とは食を制限することです。
食は制限しているのでこれが正しいプチ断食です!
これらを守るだけで安全に痩せること間違いなしです!
これを実践して自分の美を追求しましょう。

ニキビの発生原因、ピーク、お肌の清潔感の維持について

kyouwakai
08/05/2021

私は16~18歳の頃、お肌のニキビトラブルで長い間悩んでおりました。http://www.harewoodfair.com/

当時、私は高校生でサッカー部に所属していたこともあり、比較的規則正しい生活を送っている生徒でした。しかし、高校に入学後、みるみるうちにニキビが増え、顔じゅうがブツブツだらけで困っており、毎日鏡の前に映る自分の顔面に嫌気がさしていました。そんな私は部活の仲間から習うように洗顔フォームを使い始めましたが、なかなか改善されず、結局高校生活3年間ではニキビの悩みは解消出来ませんでした。

大学生になってからサッカーを引退し、お肌の状態が良くなり、少しずつニキビが減っていくのを自覚できました。ここで、気づいたのは「いくら規則正しい生活を送っていても疲労とストレスで忙しかった毎日が仇となり、ニキビ発生の原因に繋がったのでは?」と考えるようになりました。サッカーと勉学の両立はかなり大変で、その忙しさが結果的に肌トラブルに繋がったかもしれません。

それから、生活のあらゆる箇所に改善点があったことも明らかになってきました。例えば、部活で汗をよく掻くのですが、それを放置し、自然乾燥させたことで老廃物が肌に溜まり、ニキビの増殖に繋がったことです。お肌のケアが行き届いている友人の例も参照すると、定期的にハンドタオルで汗を拭く行為がいかに大事かと気づかされました。そして、汗の拭き方にも注意が必要でした。私はとにかく汗が拭ければ良いと考え、力の加減に気を遣っていませんでした。強い力で拭くことにより、肌が傷つき、また新たな肌トラブルを引き起こしたと思います。そして、生活習慣でも大学生になってからはなるべく野菜を多く摂取するようになり、栄養をしっかりと吸収し、バランスの良い食生活に気を使うようになりました。

清潔感をキープする為に家族から教えていただき、最近は入浴後の化粧水を取り入れるようになりました。入浴後、なるべく早く手のひらに適量取り、まんべんなく肌にならしていきます。これで肌がなめらかになり、翌日は肌がツルツルになり、清潔感がキープ出来るようになりました。カサつきや乾燥の悩みも改善できたと思います。

長年悩んだイチゴ鼻と、さよならしたい。ただいま、努力中です。

kyouwakai
07/05/2021

初対面の方と会うとき、大事な印象はお肌で決まる!

そう思って普段から、ある程度の丁寧なケアを心がけているつもりの私。

そんな私の悩みが……どうしても目立ってしまうイチゴ鼻。

私の鼻、毛穴が開きがちで、少し黒ずんでいたのです。

それも結構おおきなぽつぽつが、鏡を見ると目に入ってしまって、すごく嫌な思いをしていました。

最近はマスクをしているので、人に見えることはありませんが……。

学生時代から、毛穴が目立つと年を取っているようにも見えるので、ものすごく悩んでいました。

ただ、私のいけないところが、ずっと悩んでいると、ある程度諦めてしまうのです。

お恥ずかしながら、『毛穴ケア』と名前の付いた商品を今まで使うことがありませんでした。

そういった商品を使っていると、自分のぷつぷつとしたイチゴ鼻を、認めてしまう気がして……。

今思うと、自分の嫌なところから、目を背けていたように感じます。

しかし、今年。

うれしいことに、兄の結婚式が行われる、と連絡が入りました。

せっかくの兄の晴れ姿と写真を撮る……となると、どうしても気になるのが、自分のお肌でした。

イチゴ鼻だけでなく、頬にも毛穴の黒ずみがあったり、ところどころでる小さな大人ニキビたち。

せっかくの写真、綺麗な状態で撮りたい!

一念発起し、私はついに、毛穴ケア商品を買おうと思いました。

でも、今までそういったものを探してこなかったので、どういったものを使えばいいのかわかりません。

とりあえず、ドラックストアで目に入った、泥が入った毛穴ケア洗顔料を買うことにしました。

こんなもので、変わるのかな……?と不安に思いながらではありました。

そして、使い続けること2週間。

鏡を見ると、あれ、心なしか肌が白くなったような?

なんだか、毛穴も小さくなったような気がしました。

シルクリスタの効果と私の口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトは?

毎日鏡を見ていると、それは気のせいではなく、確信に変わっていきました。確実に、お肌がきれいになっていたのです。

「毛穴ケアと名前のついた商品を買うだけで、こんなに変わるんだ!」

強く感動して、ついつい、自撮りなんかもしてしまいました。

心の底から、ワクワクしてしまっていました。

過去の自分を思い返すと、洗顔料や化粧水なんかを、普段使っているものから毛穴ケア商品に変えるだけなのに、なんでしてこなかったんだろう、と思います。

嫌な部分を認めてそれを変える努力をすることは少し怖いことで、なかなか一歩踏み出せなかったのです。

最近は、本当にちょっとだけ、お肌が素敵になれたかな、と考える自分がいます。

もう少し高めの毛穴ケア商品を使ってみようかな、なんて思ったり……。

お肌って体の外側の部分だけれど、そこを丁寧に向き合ってあげるだけで、心の在り方も変わるんじゃないかと感じました。

そんな私は、現在もイチゴ鼻さよならに向けて、努力中です!

ダイエットでバストサイズダウン

kyouwakai
06/05/2021

皆さんは、ダイエットによってバストサイズがダウンした事はありませんか。

私は、去年の2020年の6月からダイエットを開始して、約半年たったあたりから
バストに違和感を感じました。

その違和感とは、明らかにバストが小さくなった事です。

ルーナナチュラルアップナイトブラ効果!

実際にサイズ測定をしてみると、Cの70cmでした。
以前は、Eカップあったので、このサイズダウンにはかなりショックを受けました。

バストサイズがダウンした原因を考えてみると、思い当たる事がちらほら。

締め付け感が苦手という理由で、ブラジャーではなく、ブラトップをずっと装着していた事。
運動をする時にスポーツブラをしなかった事。
以前のようにバストクリームをつけてなかった事。

この3点が思い浮かびました。

これからもっとバストサイズが減らないように、早速運動をする時はスポーツブラを装着。
バストクリーム購入しました。

下着に関しては、今どの下着が育乳にいいのか、調べている途中です。

バストの事を考えずにやみくもにダイエットをすると、こうなってしまうのかという事を
考えさせられた出来事でした。

女性の皆さん、ダイエットをする時は、バストの事も考えながら、ダイエットを始める事をオススメします。

白髪はセルフケアでなくせる

kyouwakai
01/05/2021

30代も後半になり、今まで気にしてこなかった白髪が、少しずつ気になるようになってきました。
うちの母親は30代に入った頃から、急にストレスなどが重なって白髪が増えて、苦労していたのを覚えています。そんな母親と比べると、私の場合なかなか白髪が見当たらないなぁと、油断をしてこの年になりましたが、よく見ると、生え際にかなり白髪らしき髪の毛があることが分かりました。

ボタニカルエアカラーフォーム

最近は抜け毛が激しいので、なかなか白髪を抜く気にはなれず、何か良い方法はないかなぁと探していたところ、とあるYouTuberさんが紹介していたのが、白髪はなくせるというものでした。

髪の毛は元々、生えてくる前は白色ですが、メラニンによって黒くなり生えてくるそうです。しかし、加齢や遺伝的な原因もありますが、頭にある毛細血管にうまく栄養が行き渡らないことや、生活習慣(髪の毛の元であるたんぱく質などの食生活)も、大きく関係しているみたいです。首や肩などの凝りをほぐし、耳や頭皮をストレッチやマッサージをすることで、毛細血管まで血流をよくすることも、白髪対策として重要らしいです。また、海藻・魚介類・ゴマ・発酵食品も白髪対策になる食材みたいです。どれも手軽にできることなので、ぜひ生活に取り入れていきたいです。